秋葉原のメイド喫茶の求人情報やアルバイトに受かるコツを紹介します。

MENU

秋葉原のメイド喫茶でバイトしたい人。

秋葉原 メイド喫茶のバイトを探している人。はアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

秋葉原のメイド喫茶の求人って、どうなの?

秋葉原でメイド喫茶のバイトしたい!

 

メイドの可愛いコスプレ着たい!

 

メイドカフェって、少し前までは、マニアックなイメージで変わった人しか来ないって感じだったのに、
一般的になりましたよね。

 

それに伴って、人気の職業ランキングでは常に上位になるほどですね。

 

昔は、東京の秋葉原にしかなかったんですが、今では全国どこにでもありますよね。

 

しかも、海外でもやってるメイド喫茶があるなんてびっくりですよね。

 

もちろんメイドマニアの人にも人気がありますが、観光で来る人やメイド好きな女の子が通っているってパターンが多いですね。

 

メイド喫茶でバイトって言うと、大変なんじゃないかと思う人もいっぱいいると思います。

 

だから、バイト内容について詳しく書いていこうと思うよ。

 

 

メイドカフェの仕事内容

勤務内容は、だいたいカフェなんかと同じです。

 

来店してもらったご主人様に、自己紹介をして注文を聞いてから、飲み物やお食事を提供して終わりです。

 

メイド喫茶ならではのサービスとは?

特にわかりやすいのは、お客様の呼び方ですよね。

 

男性だと、『おかえりなさい、ご主人様』

 

女の人の場合、『おかえりなさい、お嬢様』

 

なんて、呼びます。ご主人様に尽くすメイドって素敵ですよね。

 

他には、食べ物や飲み物に魔法をかけます。

 

あとは、オムライスなどにケチャップでお絵かきをしたりなど可愛いにこだわっています。

 

パフォーマンスもあるので恥ずかしいと思う人には向いていないバイトかもしれませんね。

 

後は、歌を披露したり、ツーショットで写真をとったり、お店独自のサービスがあります。

 

 

一見楽しそうに見える職場ですが、メイド喫茶で働いてる子達も色々な悩みを抱えていました。

 

ここから少し詳しく説明していこうと思います。

 

普通のメイド喫茶だったら、お客さんの隣に座って、指名制でメイドと会話をするキャバクラのようなお店もあったり、
お客さんがメイドの事を好きになる迄は良かったのですが、ストーカーのようになり出待ちをして口説いてくるなんて迷惑行為をしてくるお客さんもいます。

 

メイドカフェに来るようにお客さんは、一般的になったとは言え、やっぱり女性慣れをしていないお客さんが多いので、ちょっと勘違いをすると
困ったパターンになるケースが多いようです。

 

他に、一番の問題は給料体系にあります。

 

これだけのサービスもしているし、お店で提供されているメニューもキャバクラ並のぼったくりメニューが多いから
稼げるだろうと思ってメイドカフェに入る子もいるのですが・・・

 

実は、普通のカフェと変わらない時給1000円程度で働いている子がほとんどです。

 

お客さんがたくさんついているメイドやパフォーマンスが出来るメイドは少し高い時給で雇ってもらえますが昇給と言ってもほんの少しです。

 

しかも、お店によっては、基本給なしの完全歩合なんてお店もあるそうですよ。

 

チェキやドリンクバックなどで稼ぐなんて完全にブラックですよね。

 

長年続けてきた人気のある子なんかはそれでもいいですが新人メイドとなると、そうもいきません。

 

でも、それでもやっぱりメイドになりたいという人がいます。なぜでしょうか?
可愛い制服を着て仕事がしたい。

 

アイドルになりたい夢がある。

 

オタクが趣味だから、そうゆう仕事に関わりたい。

 

 

やっぱり、可愛い制服を着て仕事したいですよね。

 

でもメイドは、あまり稼げないしってあきらめてませんか?

 

私は、同じメイドの服を着て、メイド以上のお給料を得てきました。

 

その秘密は、セクシー系メイドルです。

 

世の中には色々な仕事がありますね。

 

メイド喫茶だけじゃ、物足りないなんてお客さんのための仕事になります。

 

可愛い制服を着て、オタク系の映像作品に出たり、メイドのまま撮影会をしたりなどそういった仕事が出来るメイドルです。

 

お給料は、多い時で月に100万以上稼いでいました。

 

一番の大きな魅力としては可愛い制服を着て働けるというポイントです。

 

可愛い制服を着てメイドになりきって稼げるなんて夢のような仕事ですよね。

 

私はプロダクションというものに所属していて、メイド系の仕事が入ったら仕事を回してくれるように頼んでいます。

 

一応私が働いている、プロダクションのサイトをお知らせするので興味がある人は、仕事の応募をしてみて下さい。